さねざきさんち。

実崎が購入した品物の自慢だったり使用感だったり撮った写真だったりを適当なノリで公開するブログ

ぼうえんれんず。

こんばんは。

実崎です。

 

しばらくMMORPGMinecraftなどにうつつを抜かしておりまして、更新が出来ておりませんでした。

いろいろ買ったモノもあるのですが、今日は望遠レンズをご紹介します。

f:id:sanezaki1991:20150621235034j:plain

 

SIGMAから5/29に発売された、150-600mm F5-6.3 DG OS HSM | Contemporary(ニコンFマウント)を購入しました。

f:id:sanezaki1991:20150621235113j:plain

 

実崎はあまり初物買いはしないんですが、まぁ、キャノンのほうが先に出ていて、評判も悪くなかった(というかUSBDock込みの評価はかなり良い物だった)ので、ボーナスも出たことですし、さっくりお買い上げしたというわけです。

f:id:sanezaki1991:20150621235135j:plain

 

新しいものを買ったらすぐ使いたくはなるんですが、いかんせん使いドコロが限られるレンズ故、三沢空港でも行くかと思い立って行ってみたはいいものの、霧が立ち込めており撮影どころではありませんでした。

まぁ、なにはともあれ、これで9月の航空祭はこれで頑張れるでしょう。

 

◯今日の飯テロ

f:id:sanezaki1991:20150621235437j:plain

八戸にありますやだらというラーメン屋の黒というラーメンです。

名前の通り黒マー油がタップリと入ったこってり系なラーメンでした。こってり系なラーメン大好きな実崎的に大満足でした。