さねざきさんち。

実崎が購入した品物の自慢だったり使用感だったり撮った写真だったりを適当なノリで公開するブログ

おいらせ。その③

どうも、実崎でっす。

 

先週奥入瀬渓流に行ってきたので、久々に写真の記事になります。

とはいえ、あまりどの場所がどこ、と言った形で撮影したわけでもないので、撮影ポイントがうろ覚えですが。

 

まず、(多分)三乱の流れ

f:id:sanezaki1991:20151128015650j:plain

 

次に、(恐らく)阿修羅の流れ

f:id:sanezaki1991:20151128015448j:plain

今回はこの2枚がまともに見れる写真かな、と。

なかなか良い構図を探すのは難しいと感じました。

 

最後に、完全にポイントがどこだかわからなくなった滝

f:id:sanezaki1991:20151128015658j:plain

 

今回は簡単ですが、以上となります。

 

次回は、航空祭の顛末か、別の撮影か……。

 

 

○今日の飯テロ

本日は八戸は博多屋のラーメンになります。

とんこつラーメンが好きなので、非常に満足できました。

f:id:sanezaki1991:20151128020126j:plain