さねざきさんち。

実崎が購入した品物の自慢だったり使用感だったり撮った写真だったりを適当なノリで公開するブログ

しょしんひょうめい。

始めまして。実崎と申します。
始めての記事からbackボタンの誤爆で書きかけの記事を消し飛ばしました。
初っ端から手痛い歓迎を受けましたが、所信表明を兼ねた初記事といきます。

所信表明ですので、このブログで書きたいこと、私の好みの方向性を書いておけばいいのかっと思っています。

まず方向性としては、買ったものの自慢・使ってみた感想などと、自分で撮った写真なんかをまとめるブログにしていきたいと考えています。
IT機器やカメラ、自作PCにのめり込んじゃってる系男子ですので、概ねそのあたりが記事になることが予想されます。
また、カメラが趣味ですので、自分で撮った写真(まだ写歴1年程度のペーペーですが!)を公開することによって、モチベーションだったりを高めていけるかなとか思っています。

趣味としては繰り返しになりますが、IT機器やカメラ、自作PCにハマっている他、アニメ・漫画・ゲームにも興味のあるわかりやすいオタクです。
同じような趣味の方がいれば仲良くしてやってください。

最初から長く書いてその後のハードルを上げて息切れしてもつまらないので、本日はこの辺で。

 

 

 

そして消し飛んだと思っていた記事が残っていて真顔になりましたとさ。

(そこいいオチが付いたとか言わない!)