さねざきさんち。

実崎が購入した品物の自慢だったり使用感だったり撮った写真だったりを適当なノリで公開するブログ

おいらせ。

今日も今日とてこんにちは。

実崎です。

 

昨日書いたし、特に書くこともないはずだから、今日は放置でいいかなとも思ったんですが、今まで取った写真載せてもいいんだよな、と思ったのでなんとなく書いてます。

 

今日は奥入瀬渓流の写真です。(そのくらいしか公開できるものがないとか言ってはいけない。)

f:id:sanezaki1991:20150105212039j:plain

 これは2014年10月12日に撮影した奥入瀬渓流です。緑が綺麗でした。

語彙が豊富ではないので、どう綺麗だったのかとか聞かれても答えられませんが。

で、その2週間後、10月25日の奥入瀬がこちら。

f:id:sanezaki1991:20150105212252j:plain

綺麗に紅葉していて大変よろしいかと。私の今年の年賀状の写真でした。年賀状だから冬の写真のほうがいいのかなとも思いましたが、タイミングが合わず撮りにいけなかったのでこれがチョイスされました。

今度は雪景色な奥入瀬も撮りに行きたいですね。

 

それでは。