さねざきさんち。

実崎が購入した品物の自慢だったり使用感だったり撮った写真だったりを適当なノリで公開するブログ

ふゆものがたり。

こんばんは。実崎でっす。

 

昨日は(と言っても土曜のことですが)十和田湖冬物語に参加してきました。

f:id:sanezaki1991:20150223002340j:plain

 

イルミネーションを撮影するのは実は初めてのことで、技術が全くおいつってない感じですね。まぁ、精進あるのみ、です。

f:id:sanezaki1991:20150223002426j:plain

 

イルミネーションの木はなかなか綺麗でした。

f:id:sanezaki1991:20150223002530j:plain

 

今回はまともに取れた写真がこれしかなかったです……。

それでは!

 

◯今日の飯テロ

今日は神奈川県は横浜市にあるとんこつらーめんが美味しいお店、たまがったのラーメンです。

また機会があれば行きたいお店ですね。

f:id:sanezaki1991:20150223002624j:plain